生きていくの辛い。

生きていくのが辛いと感じている会社員の思っている事や趣味のブログ。

プーさん

早速三日坊主になってましたね、

先日熊のぷーさんの映画見てきました。

仕事に疲れていたので、この映画を見て癒されようかと思って、いや辞めるキッカケになるかなみたいな。

熊のぷーさんを実写化したクリストファーロビンが主人公の映画なんですが、何故か声優が堺雅人で、なかなか声優上手い。

前にやってたF F15の綾野剛なんてかなり下手だったけど、いや、意外としっくりきた。


映画の内容は最初から割と泣かせにくる内容で、なんかプーさん達がやけにリアルなんだよなぁ〜、

てか、虎のジャガーなんかは結構キャラに寄せた感じなのに、なんでウサギのキャラはあんなにリアルなのかよくわからかった。

いや、ウサギもキャラに寄せろよ。


話の内容としては、仕事をしなければならない状況の中、本当に大切な事はなんなのかをプーさんが諭していくみたい内容でなかなか王道だったし、面白かった。

ただ他の方のレビューにもあるように確かにそこまで超面白いって程では無かった、王道だけど、大作には一歩劣る感じで、内容的にもそこまで深い内容では無かった。


ただ良い映画ではあるので気になってる方は見る事をオススメできるレベルではあります。


もし仕事に疲れているなら見にいくのも悪くないかもしれませんよ、なんでも映画に行けば幸福度が上がるなんて話もあるみたいですし、たまには映画に行くのも良いもんですね。