生きていくの辛い。

生きていくのが辛いと感じている会社員の思っている事や趣味のブログ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・

久しぶりです、邪神ぽま

ブログをはじめてからさっそくサボってました。


今回は何故ブログを書こうと思ったか、簡単に話していきます。


私の仕事は営業で勤務時間は12時間ほど、月の半分は休みで、業務中は基本一人なので人間関係の煩わしさも特になくノルマもなく、ルーチンワーク、はっきり言ってホワイト企業です、


しいて言えば給料が安く、年収250万ほどであるという事と、営業の仕事に興味がないということくらいか、


今のところやめるつもりはないが、先日切実に辞めたいなと思った時に、

気づけば30間近で簡単には辞められない現実に気づき、いざ辞めたくなった時に自分に何も無いという状況はまずいなと思ったため、別の収入源を作るべきだと考えたからだ。


世の中にはブロガーと呼ばれて稼いでる人がいると聞き、こうして浅はかにもブログを始めたわけだ。


とりあえずの目標としては100記事を書くのが目標。


三日坊主で終わらなければいいが。